たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

めっちゃかっこいい人発見!

イメージ 1
今日はお手紙カフェCoariでのライブでした。
サイコーの盛り上がりに欠かせなかったのは、ジプシーダンスをしてくれたおとこんこたちで。

そんなかに、超かっこいい人を発見!!

ライブのブレイク中に、彼ら集団以外のほとんどの人に、彼がかっこいいと言って回ったので、(家族←つまり同居人一同がそろっていたので、主に彼らが)明日のサイゴのライブに来てくれるようにと、やんやわんやした。
特にメル!!

いつもははるかが彼女たちをマネージしているけれど、今回は彼女がマネージしてくれた!!

さてはて明日くるかな??ヒヒヒ