たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

EARTHDAY AFTER PARTYで彼氏を拾う!?

航平は、長いことダイエットをすると言っているのに、全くその気配なし。

会うたびに、「はるかのご飯1週間食べれば、体重がストンと落ちるよ?」と言うてるが、なかなか本気にならない。

7年前初めて会ったときの彼を知っているから、つい後輩たちに「昔はかっこよかったんだよ~」と言ってしまう。

EARTHDAY 関連の企画は、友達が多いので、同窓会っぽくって楽しい♪
そこで、航平に、もう一度「いつになったら本気になるや?」と聞いたら、いつでも本気だ!というので、
5月の2週目から、なんちゃってカップルになって、毎晩一度下鴨サプライズ!にごはんを食べに帰ってくることにした。
さぁ、今回は本気で始まるかなぁ。どうかなぁ。
はるかの予想では、始めの週に4キロ。次から1キロずつ。リバウンドの週もあるだろうから、2ヶ月で10キロ減計画。

達成したら、かなりの自信になるはず。
はるかも、達成したら、本職こっちにしようかな。
人をご飯でやせさせる。

5月の2週目からのなんちゃってカップル楽しみなぁ。

しかし、彼は貴乃花と同じ病院で産まれて、貴乃花よりも重かったらしいからなぁ。素質が違うのかなぁ。

さぁて。阿蘇に行く準備をしなくっちゃ。
電気やガスのない生活。久しぶりなぁ。楽しみやわぁ!