たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ありゃま!久しぶりのカッコイイな男の子は!?

昨日は、満月で、VILLAGEたっちゃの主催で中越地震チャリティライブがGAEAであった。京都中の大物ミュージシャンが次から次へとライブをしまくる。

めっちゃ楽しすぎ!あぁ。生きててめっちゃ良かったよ!
京都に来てよかったぁ。

なんて、すんばらしい人たちがたくさんいて、なんて気持ちよい空間を創造できるんだろうねぇ。

1ヶ月近くぶりにあったアキラは、めっちゃマッチョになってて、オイオイ?どうしたよ??と思った。
これは、今後がさらにさらに楽しみではなぁいか!

そして、やっとTHE FAMILYのライブも楽しむことができた。
いっつもすれ違っていたからね~。自給自足をめざして、一家5人で、音楽も自分たちで楽しもう!というTHE FAMILY。
ベースのみゅぅくんがあんまりカッコよいので、CDを買うならば絶対みゅぅくんからだ!と、家族みんなが出展ブースにいるのに、あえてみゅぅくんを探して待っていたよ♪
じゃぁ、みゅぅくんは17歳やった。
なんてTHE FAMILYは、おとなは若く、こどもはおとなっぽくみえるんだ!?
17歳ってうちの弟と一緒やんけ~。
おかあさんのさゆりさんに、みゅぅくんカッコいいなぁて言うたら、年上の女の人から人気があんねん。って言うてた。
そらそうだぁ。

ちゅぅわけで、次のライブまでには、一緒に歌えるようになっているぞぉ!CD買ったもんね~。ヒヒ

今晩は、METROでEARTHDAY AFTER PARTYじゃぁ!
昨日踊りすぎて足の裏に豆ができとるが、知らん知らん!

EARTHDAY EVERYDAY!!
EVERYDAY EARTHDAY!!