たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

だらだらだら~ん

8時に目が覚めて、ごはん食べて、お茶して、本読んで、また布団に入って、二度寝して、三度寝して・・・。
あぁん。ぜいたくだぁ!!
春の日に、特になにもせず、だらだらだら~ん。
これがしたかったぁ!!

昨日の晩は、結局一人でMINEのライブに行って、踊ったぁ!
ギターの彼はかっこいいが、彼女が来ていたようだ。じゃんねん。(なにがじゃ!)

今晩もVIVAで、北欧東欧音楽VS中東音楽のライブがあるらしいので、2日連チャンで、しかも2千円のチャージをそれぞれ出すなんて、ちょっと無理をしているが、でも満たされに行こうぞよ!!

これから死ぬほどアコーディオンを弾こうっと!