たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

カッコよすぎるっ!!

今日は和太鼓をやっている友達の凱旋コンサートに奈良に行ってきた。

一年間海外で公演して、やっと帰ってきて、コンサートして、またすぐ行っちゃう。

めったに会えない。

今年はもうあさってからフィリピンツアーでそのままヨーロッパツアーで、次帰国するのは10月半ばだって。

カッコよすぎて、いつもくらくらになる。

今日も終わってから、(いつもなら、ようっ!ってなるとこなんだけど)なんかいつもと違ってカッコよすぎるから、ちょっとキープディスタンス!とか言ってた。まぁ、とか言って写真撮ったけどね。

この前会ったとき、もっとその稀で貴重な時間を大事に過ごせばよかったと、今日至極悔いた。
ちょっといい気になってたかも。はるか。バカ。

ていうか、家ん中寒すぎて、タイプしてらんない。
お布団に入るが一番賢し。
言いたいことはいろいろあるが、とりあえず、この胸の高鳴りをもったまま床に就こう。

とにかく明日香村の和太鼓倭は、シャレてて、キマってて、おもしろくって、技術も見た目も音も笑顔も、サイコー!エネルギーたくさんもらった。これで明日は一日家でごろごろするぞ!

チェックしてみて和太鼓倭