たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

はるかのだいすきなかいちゃん

弟が22歳になりました。

私が22歳になるときは デンマークにいて
それはそれはたくさんの 世界中の人に囲まれて
愛に満ちた誕生日だった

海平はスペインのサラマンカ
きっとハードな試験を受けた後に
いろんな国をバックグラウンドに持った友達に囲まれて
愛に満ちた誕生日をおくっただろうと想像する


あかちゃんだった弟は
全力で今を生きる青年になっただろう

これからも お金に恵まれなくとも
人に恵まれた人生でありますように

こころから こころから
いのります



あのベビちゃんが、こんなにーちゃんになったってことは
あのはるかにも、22年の月日が流れた というわけで・・・


今日 仕事中につぶやいたのは

「あっ私 文句ばかり言うおばさんになってる・・・」

でした。

そうそう、最近クレーマー予備軍みたいになってるわ。

クリエイティブに大笑いして次の22年を生きようぞ!