たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

風邪引き

晩の睡魔の意味がわかった。風邪だったんだ・・・。
今日は前々から楽しみにしていたものがあったり、仕事の関係でどうしても行っておきたいところがあったり、久しぶりに会いたい人がいたりしたのに・・・。全部おじゃんになった。
 朝一で洗濯をすること。チリとともこさんと久しぶりに再会すること。かっちゃんのお店でお昼をすること。ワールドフォトのexibitionに行くこと。町角の芸能(4月から楽しみにしてたのに)に行くこと。ひとまち交流館での催しものに行くこと。今晩はひろみと踊りに行くことになったのいぃぃぃ。
 とりあえず、写真展の準備だけは這ってでも行かなければならなかったので行ったけど・・・。
 悲惨だぁ。明日もすることたくさんあるのにぃ。誰か治してぇぇぇぇ。