たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

踊りにいけない【ウルトラプラス思考】

今晩は特に予定がないけど、どうしようかな~と思って帰って来たら、なおみからメールが入ってて、今晩韓国料理屋でジャンベディジュリドゥのライブもあるし、なおみたちのジプシーミュージック(スパニッシュギター+チャンゴ(韓国の太鼓)+バイオリン)もあるというから、やったー!と思って、行く気満々でいたら・・・
時間になって物凄い睡魔に襲われ、とてもじゃないけど立てなくなった。
 それで仕方なしに今日はあきらめるか。と思ってベッドに着いたら、ひろみから電話があって、明日仕事が河原町の方であるから夜踊りに行こうよ。という内容だった。
 ひろみとは、この前もタイミングが合わずに会えなかったので、「この電話を受け取るために、睡魔はやってきたのね~」と解釈し、ハッピーなキモチで眠りました。