たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

はるかがハハを魔法使いだと思うとき

遂に!あの家に住むことになった! わくわく。わくわく。
麻とざっくりあの家の片付けをして、本当にこの家をおしゃれにしたら、いくらでもおしゃれになるな~と。迷い込んできたこのチャンスを大事にしたいと思う。

仕事が終わってないので、バザールカフェに行ってしようと、家の片付けの後行ったら、今日はイベントの日で、なんか得した気分だった。そういうわけで、あまり仕事もはかどらず・・・。
でも、混んでいたおかげで、詰め詰めで座った横の席の子と話ができた。
そして気づけば、かなり「同臭」の子だった。つまり、類は友を呼ぶ。というやつ。
それに、ネグロスキャンペーンの関係でオーガニックレストラン「ハリーナ」で同席したフィリピン人に再会して、今回は話せた。
なんともリッチな夕方でした。