たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

詰まったトイレをにらむ 【死ぬおもいをして得た短い人生の教訓(注:汚いです) 】

 12年ぶりにこの出来事をリアルに思い出し、みんなで泣いて爆笑した。
 12歳のはるかを、本当にスゴイと思う。
 ちなみに、この日はユングの弟子の書いた「女性の神秘」と、易経についての勉強会だったんだけどね。


乾窓院は、わたしが京都に来ようと決心した要素の一つとなった重要な場所で、ここでのワークショップは本当に学ぶことが多い。そしてよく笑う。
ゴールデンウィークには、「わーぷしょっく~自分とまったり遊ぶ~」という遊びを持ち寄るワークショップがある。
遊ぶのがスキなひと。遊ぶのなんてもうわからなくなっちゃったという人。とにかく視野を拡げたい、固定観念をはずしたい、おもしろい人に会いたい・・・人。おすすめです。
腹をかかえて笑うこと間違いなし!