たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ノックダウン♪

イメージ 1
HPの更新や日記がかけてない理由。
だって買い換えたばっかのパソが故障した。。。マジで。
だって眼が痛くてパソコンに向かいたくない。家で。
だってちょっとノックアウトくらってダウンしてる。風邪ひきじゃありませぬ。

シークレットで「また」長崎へ帰ってしまった。。。
フラレ直しに??

ひとまず、考えや想いや感情がころころ変わって、かんなり20代の女性を生きている感じがしていいねぇ。

旅日記には書き記しておくべき、発見や気づきが山のようにあるけれど、まぁちょっと休憩かな。
はるた供淵痢璽僖修量勝砲治ったらまた書きましょう。