たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

the greatest person is the least needs

はるかの飯がうますぎるッ。
 最近の創作系がかなりいいセンを行っている。

  いとこのまりもがちょっとびっくりしてた。「自分で作って自分でおいしいって言ってる人初めてみた」って。 
だってぇ。おいしいんだものぉぉぉ。
  毎日毎日お客が来て、まいにちまいにち自分の作りたいもん作って出せたらいいだろうけど。
 ひとまず。同居人たちとの料理勝負。通称「下鴨サプライズ」は、はるかが勝ってる。下鴨サプライズとは、同居人のBEが創作料理につけている名前で、自分たちで編み出した料理はすべて下鴨サプライズ。
 BEとMELに言わせれば、もっとも少ないもので事足りる人こそサイコ―のひと。自分で作って自分で満足してるんだから、他者に対しての要求が少なくてハッピーね。
 なぜかハワイ人たちが次から次へとやってくる。しかもこれからはるかが行く島の人だったりして。
 明日からは、実家の隣のうちのやいとようこが来るもんでさらに楽しみ♪
 笑いのうずに巻き込め~巻き込まれろ~。
 ちょっとすごいテンションね。自分のアイデンティティが言語によりかなりわからなくなる。。。(英語と関西風味の長崎弁と栃木弁。標準語もたまに無理にしゃべる)
 はようちへ帰ろうっと。
 今晩は、わかめときくらげのサラダをもりもり食べるぞぅぅ!