たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

片方のピアスズ 1 【はるかがはるかをはるかだと思うとき】

部屋の引越しをしている。
 となりの部屋からとなりの部屋へと。 
 家賃UPだけど、広くなるし、南向きだし。いいんだもん。
 お客が多いから、広い部屋がいいんだもん。寒いだろうけどいいのいいの。 
 
 引越しして、片付けを中途半端にして、思うのが。

 なんではるかのピアスってみんなみんなかったぽずつなのさぁ? 
この前ついに最後のワンペアがかたっぽになった。
 
 それに、なんでどうして。あんなに探している保険証がみつからないの?
  保険証が小さく(カードに)なったことで困っているのってはるかぐらいかしら。
 あんなに小さくっちゃ、みつかるもんもみつからないわよさぁ。