たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

いいかわるいかわからん。。。

ジオログとかで書いてみよう。


いままでどおりとどっちがいいかな?

近々大更新とか言っておいて、全然準備できてないよ・・・。


その代わり、同居人Melの相方Elvisが京都に1ヶ月いるので、この間にライブを打ちまくろう!と、はるかはなんちゃってマネージャーをすることにしました。

なんだって! ミュージシャンって、企画を立てて実行することに、こうもレイジーになんだろう。。。

昨日ついに、私は本気です!と宣言した上で、自分たちにモチベーションがあるなら、はるかが企画を計画、整理、実行する!と伝えた。向こうは願ったり叶ったり!という感じで、結局はるかは遅くまでフライヤー作りをし、土曜の動きを吟味しながら、どきどきわくわくして眠れなかった。

自分の意思でなにかをしたい時、はるかからは手に負えないエナジーが沸いては噴き出す。

イベントを打つことに最近飢えていたのかも!?

とにかく11月中のライブのどれかにぜひ来てちょうだい!後悔はさせないわッ!!

Bapushkart Live Info http://www.geocities.jp/eco_dandelion/bapushkart/






2,3日このスタイルで書いてみようと思う。


字数がたりないかなとも思うんだけど、これ読んだ人、前のやつとこっちとどっちがよいか教えてちょうだい。


書き込めるらしいし。