たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ウッドベースのサウンド

bapushkartのライブが始まった。
いつのまにかはるかは、「WE=私たち」と、自分を含めてこのバンドを呼ぶようになっている。
なんちゃってでマネージャーをして、本当にハッピーだよ。

昨日は初日で、初めてウッドベース付きの演奏を聴いた。
これからがいよいよ楽しみになってきた。
メリッサのアコーディオンエルビスのバイオリンをそろって聞けるのが、ただならぬシアワセで、これにアンディのウッドベースが入る。もしも少しのスペースがあれば、気持ちよく踊れる。いつまでも。
メルの声はあまりにも美しくて、昨日のあの場にいる人たちは、本当にとろけそうになっていた。
彼女のボーイフレンドは、「あまりにも魅力的で直視できなかった」と言っていた。えぇ。ほんとうに。

これからの2週間、ライブ漬けになれるのが、そしてそれが人ごとではなく、自分ごとであることが、毎日エネルギーをチャージできるみたいで、サイコーに気分いい。

人に言われるたびに、ちょっとそうかもね。と思うのが、やっぱりはるか、こうして自分の大好きなひとや伝えたいもの(自分に伝える手段がいまのところまだ整っていない)をなるべくたくさんの人に伝えようとすることにかけるパワーは半端じゃないかも!?

自分が一番楽しんで、周りの人も楽しめるなんて、なんてお金がかからずに得られるシアワセなんだろう!!
これってとっても大事なこと。どうやって自分の人生を楽しむかを知っているということ。

明日は朝6時出発の仕事だよ。。。昨日のタバコのにおいをなんとかすべく、銭湯に行く予定やったのに、結局ビーズにはまって、いつのまにか、閉店間際だよ。。。
なんたって、こうも、レイジーレイディーなんだろう。。。だれかはるかの代わりにお風呂に入ってきてくれたらいいのに。