たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

SOUTHのマネージャー

http://epeace7.exblog.jp/i5
Bapushkartのマネージャーをなんちゃってでしてきたけれど、今度は、SOUTHのマネージャーをマジですることになった!
はるかがあまりにたんたんと、マネージするのを、横でみていたBEにスカウトされたんだ!(ということにしておく)
近畿圏だけでなく、東京やら九州やらその道中やら・・・一体どうやって1ヶ月のライブツアーをマネージしようか。仕事の合間をぬって、ってヤツだね。

BeとAkiraの二人の音楽は、本当にエネルギーがあふれているし、とってもピースフルなんだよ。
最近Akiraは前にも増して、YOGAを真剣にやっているせいかな、とにかくかなりハイなところにマインドがある気がする。前よりもずっと早く、アノ状態になるもん。
彼らが大物になって、大売れしたらどうしよう・・・。
そんな心配しながら、3月のレコ発ツアー(というらしい。CD発売記念ライブツアー)のスケジュールを詰めていこう!というところ。

年も迫ると、どういうわけか、昔(今年中なのに昔と感じることも昔のうち)の知人やら、久しくコンタクトしていない人にコンタクトとりたくなるんよね。これなんで?

24日は、バケツでプリン。今年は10リットル!に挑戦します。10リットルのプリンちゃんが生まれる瞬間に立ち会いたい人、募集中です。
なんと1000円で、プリンもアルコールも軽食もついてくる!というステキなプリンパーティです。
24日の晩が未だ空いている人!ぜひ来なきゃだよ!!
わーぷしょっくの詳しくはURLをみてね。
24日はパーティに部分参加するという形になります。

これで10リットルいければ、ウェブ上の最高新記録だよ♪