たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

I am satisfied !!

イメージ 1
克がきたよ。
5日もいてくれた!

短い自由な時間の5日間もはるかのところにいてくれたのが、まずなによりうれしかった!

そして、帰ったあとに、なんと満たされている気持ちをもらったのだろうと思った。だって、見送った後スキップせずにはいられなくって、そのまま飛んでいきそうになった。
あぁそうか。はるかがひとつになっていた。
ひとつになったまま、満たされたんだ。

I used to be divided somehow.
It should be ONE, but somehow it happened.
Now I remember what is Haruka as One, what is One as Haruka.

はるかも彼のように、あたたかくて、やさしくって、力強い人間になりたい。とあこがれた。

はるかっぽく、はるかもあたたかくなりたい。

彼は今のはるかをみていると、昔のオレを見ているみたいだって言うよ。(超ジコチュウだったんだ。たぶん)
ほめられてるわけじゃないだろうに、お兄ちゃんができたみたいですごくうれしい。
めっちゃ大事で大の大の大スキ。
はるかの言うことなすこと、ホントはいろいろ言いたいだろうに、全部一度受け止めてくれる安心感があって、なおかつ対等に接する感がある。
 
はるか、克と共有したここのところの時空間で、かなり得たことがある。
ひとつひとつ整理してみていかなくっちゃだ。