たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ありえへん!

いそがしいっちゅぅにっ!!

毎日ありえへんくらいに忙しい。
「いい人が全然おらんっ!」とか言ってるけど、
実際問題として、今恋に落ちたら、とんでもない。
ただでさえ、時間がないのに、彼との電話やら食事やらに時間を使えない。

ここでちょっと、不満を吐かせてもらうとね。

Beとアキラは今台湾で、はるかはなんちゃってマネージャーをひとりで、ひぃひぃ言いながらやっている。

ツアースタートを誰よりも楽しみにしていて、始まったら、間違いなく、準備してきてよかった~と、ライブに行くたびに思うことと思うよ。

でもさ、Bapusukartのマネージャーをしたときは、いつもMelとElvisの2人が一緒にいて、手伝ってくれたり、こなせばこなすだけ、誉められて。。。
やっぱ誉められてのびる性質だからさ、ツアーの前日に帰ってきて、ツアーの最終日の翌朝、また発たれてしまうスケジュールは、もうやりたくないね。

文句を言う対象が留守だからって、ここに書いているけれど、本当に本当に、一番愉しみにしているのは、この私なのです。
そうして、帰ってきたら、二人は間違いなく、デカシタゾ!と言ってくれるのです。

わかっているんだけどね。これから寒い外に出て、大量のフライヤーを刷って、郵便局に行くという、なんとも面倒な作業を前に、一度不平を述べてみたかったのさ。

2時間後には、うんまいものにありついているからね。問題ないよ♪

あぁ。九州行きが、くるぅほど楽しみだぁぁぁぁぁ!!