たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

人生で最も忙しいかもしれない。さらにキリが襲われた。

はるかの頭の中がもっとも忙しい。

あまりにも、いろんなことをやりすぎている。
けど、どれも譲れない。
よくばりだけど、頭の中がちょっとパンクしそうだ。

昨日は、あまりのゆとりのなさに(本職以外に3つのミートがつぎつぎ入っていた)、最後はアキラと、そうだ!新月に向かう中で、みんながこれだけぴりぴりしているのだから、うまくいなかいことも多いさ。よし!ゆとりを持とう!!と、なりまして、
あわてて打ち合わせを終えて、帰ろうとしていたところを、あえてとどまり、VILLAGEでごはんを食べていくことにしましたよ。
そうしたら、アノ不思議空間め!なんと気づけば3時間がたつところでした。っはぁ。。。
まぁ、おかげさまで、明らかに店に入ったときと、出て行くときとで、自分の状態はチガカッタんだけどもね。

今週は、夜が眠れないよ。

京都に来て、眠れない夜なんて、去年の今頃の、もしかしたら大きな病気かもしれない。明日死ぬかもしれない。の京大病院行く前夜以来だわさ。

忙しすぎて、脳みそがなかなか休まらないのと。
それに、実家で起きた事件を思うと、休まるはずもないわけで。。。

実家のハハからの、「大変なことがあったのよぉ」の電話には、おばあちゃんか弟か犬か、の誰かに何かがあったと、反応する。

今回は、キリだった。
キリが何かの間違いで加害者になるのは、イヤだけど、被害者になるのは、たまらない。

その日、海平はベスト8をかけた試合があって、たまたま早い時間にリビングにいたんだよね。
そうして、異変に気づいて、すぐに庭に飛び出したんだって。すると、3頭の大きな猟犬に、キリの首が食いちぎられそうになっていたんだって。

それは近所の猟犬で、おじいさんが飼っているんだけど、たまに、若い怖いおっさんらが、ハンティングするのに借りていくんだって。その日もハンティングの日だったらしい。そして、間違って離れてしまったんだって。

キリ君が襲われたこととか、海平がどういう気持ちで守ったかとか、お父さんとお母さんが傷ついたキリをどう
いう気持ちで病院に連れて行ったか、とか、ベスト8入りした試合中のこととか、今キリ君が自分の治癒力を使
って闘っていることとか、考えたら涙止まらず・・・なかなか寝つけませんでした。あぁ。みんなが家にいてく
れてよかった~。涙涙 ありがとうぅぅ。