たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

あぁあ。ツアーが終わったよ。。。

人生で一番といってもいいかもね。
充実した1ヶ月。
BEとアキラからのギフトだね。

初めの週。
この1ヶ月を想像しただけで、わくわくしてた。
いろんなことをシェアし始めた。
時間。空間。食べること。寝ること。笑うこと。わくわく。空。太陽。おつきさん。
家族になった。

次の週。
お互いのいいところもわるいところも全部ひっくるめた付き合いになった。
相手のことを、心からのリスペクトと愛でもって、気遣い、語る。
いい子ぶって悪口言わないわけでもなく、装うわけでもなく、ただ、相手のことを心から想って語ること。し始めた。
自分の役割を意識した。
新しい役割。これまでにしたことのない役割。おおきなチャレンジ。これはおもしろい。

3週目。
つらいこと、たくさん共有した。一緒に泣いた。励ました。励まされた。
音楽に、より彩りが増した。人生のように、悲しみや苦しみや長い旅も含んだ、楽しさや幸福感や踊る気持ちも含んだ音楽に。

4週目。
お互いの存在に感謝した。心から心から。
関わってくれた全ての人に感謝している。
次が楽しみでならない。それを共有した。
こんな楽しいこと、どんどんやらないわけにはいかないね。
アイディアが次から次へと沸いてくる。

今日。ついにツアーの最終日が終わってしまった。
スゴイエネルギーとバイブレーションに、ヴィレッジは店ごと天まで突き上げられた感じだったね。
お月さんも混ざりたかったのかもしれないよ。

明日は万博だぁ!
万博に出られるなんて、ツアーをはじめる日は想像もしていなかったというのに!
人生ってなんて予想外で、学びにあふれているんだぁぁぁ。
SOUTHサイコー!!
BEもアキラもサイコー!!
ふたりのことが、大の大の大スキだぁぁぁあよ。