たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

チャネリングマッサージ(5分の1)

今日【5月19日】は海平の18歳の誕生日で、結局何をあげるか迷いまくった挙句、コイズミ楽器にいって、コイズミのにぃにぃの意見もまぜながら、中国のヘルシーボール(って言う?)と、ヴィエトナムの口琴にした。明日届くらしい。
5月19日産まれの海平と、10月19日産まれのはるか。やっぱ素数がいいよね~。
ついつい、自分の誕生日と間違って、ゆうパックで出すのに、配達指定を10月20日にしてしまった。5月20日じゃないですか?って。書き直してもらった。うちの家族にだけは、間違いの意図がバレるだろうな~。

ところで海平の誕生日だからこそ、虹の岬まつりは阿蘇で受けたチャネリングマッサージのことを書いておこう。

G.W.中3回のマッサージを受けた。
1回目は体液をきれいに流してくれるマッサージで、閉ざされていた部分が開放されて、その後ちょっと大変だったくらい。
あまらさんのマッサージ。

2回目がチャネリングマッサージ。はるかの大事な友達あきらくんがオススメだというので受けた。

3回目は別府のひょうたん温泉で古式タイマッサージの足裏バージョン。5日間ずっとはだしで生活してたから、全然痛くなかった。