たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

青い共振の嵐

誕生日が一緒の人って、何人かいるけど、やっぱりどことなく似ている気がする。
スタイルは違っても、似すぎていて笑っちゃうときがある。
あぁ、こう書くだけで、JOYのことが恋しいよ。

ましてや、生年月日がすべて一緒の人なんて
ちょっと興味深い。

おととい自転車を直してもらうことになって、生年月日が全く一緒のその彼と、話していたとき、私の思考回路を瞬時に見透かされた感があったことがあった。

びっくりしたけど、なんか、近いようで遠いその彼ともっと話がしてみたい。という気持ちだけが残る。いつも。

ついつい、13の暦で私たちに共通性が見て取れないか調べてしまった。

1979年10月19日が素数で、KINが59で素数なのもなんか特別な気がしてしまう。

そして、意味があまりよくわからない。特に後半の。


KIN59
青い共振の嵐
(Blue Resonant Storm)

【キンの書】
私は触発する(触媒作用)ために通す
エネルギーを呼び起こしながら
自己発生の母体を封印する
調律の共振の音で
私は魔術の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I channel in order to catalyze
Inspiring energy
I seal the matrix of self-generation
With the Resonant tone of attunement
I am guided by the power of magic