たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

迷うとこだが・・・

お客さんが常にいる夏。同居人たちも困っている頃かしら。

11月にbapushkartのツアーして、その後でSOUTHのツアーの準備して、3月はSOUTHのツアーして、終わったと同時に5月のイブラヒムと英揮の講演会準備をして、5月25日に終えたと同時に7月のアボリジニの企画準備して、アフリカンダンスのワークショップでご飯作って、終えたと同時にけんちゃんの原画展やって、一息つく頃に、次の話が・・・
ポーランドからクラズマ・ジャズのグループを招聘しないかと・・・。しかもかなりの大物。http://www.klezzmates.pl

途中まつりに行ったり、出店したり、大量のお客さんを受け入れたり、ちょっと自分でも超人かと思うこのごろ。
そら恋愛する時間もないわ。したってフラれるわ。こりゃ。
今日とか講演終わるまで、気力だけで立っている感じがしたもん。かなりスッポンの世話になっている。この夏・・・


だけどさぁ。呼びたいよなぁ。ポーランド人だからね~
日本語・英語・デンマーク語の次に単語数多い言語だもんね。友達もデンマーク人の次くらいに多いもんね。めっちゃ親近感あるんだよね。ポーランドって。ポーランド語の真似とか得意し!

しかもジプシー音楽でしょう?
メルのお墨付きだし・・・。

だけどさぁ。仕事これから忙しくなるじゃんね~。
なんか10月からとか想像したくないくらい講演とか入るらしいしさぁ。

でも結局手ぇ出しちゃうんだろうなぁ。
だって、わくわくして今胸が高鳴っているもん!
たぶんいろんな構想が始まって、今晩寝付けないよ・・・。

あぁ。。。
迷うなぁ。迷ってるかなぁ。もう決まってるっぽいかなぁ。

東京と京都と奈良と福岡と長崎と熊本と宇都宮と横浜と大阪と・・・
話を持ち掛けたい人や店が頭をちらつく。

体を休ませないとヤバイぞ!と思いつつ、頭は別なことを考えている。。。

うぅむ。うぅむ。
http://www.klezzmates.pl/mp3.htm
まぁ聴いてみそ!


ヤバイから。。。

これやっちゃうね。たぶん。
魔法使いたい。体が二つになるような。
どうかはるかが恋に落ちませんように。
今落ちると面倒だ・・・。
カッコイイ人お願いだから、はるかの周りをうろつかないで!