たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

夕陽にノックアウト

昨日の夕日やばかったなぁ。

かなり歓声をあげてしまったよ。

すげぇ。おらぁ。かっけー。生きててよかった~。
なんじゃこりゃぁ。やべぇ。おいおいおいおい。
what's going oooon??

そう。いつもはツバメのように自転車をこぐ私が、うちのなっちゃん並(カメの様)にこいで、なおかつ、赤信号ウェルカム!みたいな。

とにかく、チリを持っていってくれた台風のおかげでか?なんだってこんなに美しいんだい?と、前がにじんで進めやしない。

今朝は、案の定熱高く、遅刻をしたわけなんだけど、6時に起きちゃって、またもすっこーんと晴れ渡る空に歓声をあげた。

昼ごはんを鴨川で食べる間中、ずっとあっちの空からこっちの空まで目の玉が行ったり来たり・・・

今晩出るはずだった山水人(やまうと)は、明日の早朝に延期になった。はるかの体調に配慮してくれた同居人に感謝。今の状態で行くと結構ヤバめだったし。
でも、山のてっぺんで、炎と100の太鼓と、オールナイトのゴアギルとやらの音で、きっと、またもすっこーんと気持ちよくなっちゃうんだろうなぁ。

おいしい水と空気と、山や空や音や味にもう一歩近づく生活してこようっと!

ついでに稼げるといいなぁ。

いい人いるといいなぁ。結局それかい?ってね。
前の前のお祭りで、ステキな人に出会ったけど、はるかアレルギーになってしまったしなぁ。

いいのいいの。そんなことは期待しなくていいの。それよりも!
メニューは、アフガニスタンの豆スープと、ホピ族のチリビーンズと、それにサコタッシュ族のホワイトチャウダー
なんかネイティブインディアンとかでひっかかる人多そうだし、今回はこのような選飯でいきまっす。

やっぱチェス持っていこうっと。