たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

原画展無事終了

あぁ終わった~。原画展。
けんちゃんのいた下鴨サプライズ!とエイコンズビレッジ。
ちょっと不思議だったけど、楽しかったし、めっちゃ疲れた!

けんちゃんは、あまり同世代の人と交流する機会がないから、それはそれは1年分の充電になったみたかった。
半面、もうこの都会生活に疲れて、早く汗水流してすっきりしたいと繰り返していた。何かたまっていってしまうのだろうなぁ。
はるかもこの前アフリカンダンスで踊りまくった4日間は、めっちゃ汗かいて気持ちよかったもんね。

京都での私がイキイキしているわけだよ!っていうところをお土産話に持って帰ってもらうことにして、こちらは、原画展を主催したおかげで、また新しいつながりや出会いができ、感謝感謝。

エイコンズのあの小さな台所でよくもこれだけの料理をした。とほめられました。たんぽぽカフェはありがたくも大盛況のうちに終了しました。


次は、今週末の山水人(やまうと)のお祭りで、ご飯出します!
楽しみ楽しみ☆


きのうはけんちゃんの誕生日で、最初に祝った彼の誕生日から数えて、もう8回目だ。
この間山あり谷ありいろいろだったけど、だいぶ落ち着いて気軽に気楽になってきたし、次の絵本が出る頃は、もうちょいパワーアップして原画展をやろう!

この場を借りて、協力してくれたすべての人に感謝します。
特に、エイコンズビレッジ阿部ひろ江さん、下鴨サプライズ!住人、桑迫家の人、アカシさん、はるかのハハ、手伝ってくれたおかゆとまさえちゃん、あゆむくん、原画展に来てくれたみんな、宣伝に協力してくれたみんな、絵本を買ってくれたみんな・・・
わぁい。人が人を楽しませる世の中でうれしぃよ~♪

この渦がもっと大きく、この円周率がもっとでかくなることを祈って、選挙に行こう(消去法になるけど)!