たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

今回のたんぽぽカフェのメニュー

8月30日トーク&ライブの日
ユノディエールの天然酵母パン
 ・ベイクドビーンズ+マスタード
  (アメリカンインディアンのレシピ、銀手亡)
 ・ハモス(ひよこ豆のペースト)
 ・ベリーチーズ
  (はるかハハによるラズベリーとブルーベリーのソースとク   リームチーズ)

8月31日お客さんたくさん来ましたの日
 ・玄米ごはん
 ・畑のめぐみいっぱい赤いすぅぷ
 ・パプリカ詰めつめ
 ・なすのしょうが煮
 ・ひじきサラダ

9月1日おいしすぎた日
 ・黒米入り玄米ごはん
 ・アフガニスタンの豆スープ
 ・トマトサラダ

9月2日あんまりお客さんはこなかった日
 ・黒米入り玄米ごはん
 ・畑のめぐみいっぱい白いすぅぷ
 ・夏野菜ミート(なすび、ずっきーに、トマトが出会うの意)
 ・かぼちゃチクピーマスタード
 ・切干大根の梅酢漬け

9月3日原画展最終日+エイコンズオープンマイク
 ・黒米入り玄米ごはん
 ・お味噌汁
 ・ひじきいりこん
 ・高野豆腐と切干大根の煮物
 ・かぼちゃの素揚げ
 ・野菜のバルサミコ酢ピーナッツ炒め
 ・おつけもん

総称してなにが言えるかというと、はるかの家族になる人は大変シアワセだと思う。だはっ

メニューに用意したアルコールでココソイラムは、この夏のオリジナルでかなり上位を占めました。ただし研究費も最大です。
ひとつのドリンク作るのに1万円かけるのは馬鹿とも言う。
ともあれ、めっちゃよかった~。ブイvブイv