たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

髪切った~!

やっと切った!

めっちゃカワイイやんけ。
って自分で言うな!ちゅぅ感じけど。

26歳になる準備を着々としています。

いろんな人に支えられて
いろんなことがどんどん形になっていくんだね。

はるかの25年間の財産はやっぱり人だぁ。
そして、その人たちと共有してきたこと。
どんどん大事な人が増えてくる。どんどん大好きな人が増えてくる。日々がこんなにシアワセになろうなんて、思いつきもせんかった頃もあったけど、自分の髪型がめっちゃカワイイって言い切れるなんて、かなり生きている甲斐アリ!


糺すの森で浮かぶ言の葉たち。忘れぬうちに記しておこう。




笑顔たたえて 地球を周れ!
すれば 地球も 笑うでしょう?



全部書いて読んで、やっぱ恥ずかしくなって消去消去。
25歳の歳末が、こんな調子でびゅんびゅん運転だったことは
ワンフレーズで思い出せるだろうし。

明日は満月。月が変わる。

自己存在の月の2日まであと少し!