たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

フライヤーを渡しに踊りに行く

あんなに生理でダルイし、今日どうしよう・・・とかひとりごちてたくせに。。。

結局日本語の授業出てから、カフェピ行って、フライヤー渡して、ご飯食べて、疲れてるみたいとおにぎりふたつ頂く。
このおにぎりがこんなに今おいしいなんて・・・。

ちょっと迷いながらも、HATIHATIのパーティへ。

行けばすでにPESE PESEが始まっていて、はるかバカ!即効1番前でゆらゆら踊り始める。
最後の曲で、ついに靴下ぬいでガンガン踊る。

そのまま曼荼羅でも踊って、恋愛記憶ダイビング講座の1回目に参加したというアリスと1回目と2回目のことでシェアして、ちょっと音楽が合わなくなったので、上のパゴージに行って、ヘンプビール差し入れして、また舞い戻り、ふたたびゆれる。
てっちんのDJでもかなりアガッテ、その後はOTOWAの太鼓。
体調あまりよくないとかいうのはどこへやら。結局合図されたのをきっかけに最初にど真ん中で踊ってんじゃん。
結局踊るなら恥ずかしがらずに自分から行けよ!と思う。


今日はマネージャーのスカウトめっちゃされた日だった。
かなりモテて困る人の感覚みたいなんを味わった。
そんなにマネージャーするなら、今の仕事辞めないかんやん。

今日は踊りがなぜか気に入られ(女性なんちゃらが出たのか?)、フライヤーはなくなるまでまけた。今まで顔しか知らなかった人も、名前を教えてって来てくれた!

みんなお寺でLIVE&MASSAGEに来てくれるといいな~。
やっぱり京都で3000円は高いかなぁ。


どうやったって寝坊しちゃうから、こういうときは、必殺ひのでやにお泊り。
街なかにあって、布団のある職場。ここ以外で働けるとこなんてないわさ。あっ5時になっちゃう。
寝よ。