たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ふんばり時 立て直し時 (日曜から水曜)

日曜日。ベジピースフェスティバル。7時起床でお店作り。
店できてからは、はるかは司会。
あぁ~。かなり迷ったり困ったりで学び多し。
最後はお構いなしに裸足で踊ってたけど。
ビールもよく売れてよかったよかった。
さすがに無理がたたって、帰宅後飯食って即効死亡。

月曜。人生で1番ブスな日。
頭ぼさぼさ。目腫れて、肌ぼろぼろ。
今日約束してた人に、あまりにブスだから、会いたくないと言う。
そもそも仕事で、プリンタとめちゃケンカして、全然動いてくれず、全く思うように仕事が進まぬ。

火曜。今度は、自転車発電が言うことを聞いてくれず、授業が始まる時間に帰れない。
今回欠席だと、今期単位もらえない・・・。
最後にはチャリ発の方はクリアするんだけど、あまりの疲れに中央郵便局までタクった。そんで、久しぶりに悔し涙というのをやった。単位どうこうよりも、単に授業を受けられないという意味で
その後で、料理して切り替えて、ベジフェスお手伝いしてくれたみんなありがとうパーティを開催。スタートは10時。
12人全員帰ったのは、どうしたって3時。

水曜。マヤの暦のセミナーを受けに大阪へ。

あぁなるほど。はるかのこの1週間の動き。
マヤの暦ではそういうエネルギーが流れていることになっているから。と説明できるわけね。

帰って激ウマかぼちゃとイエロースプリットピーのすぅぷを作って、4杯飲んだ!

もう少しふんばらなければならない時が続くらしい。
がんばろうっと。
立て直せたらいいわけだし。