たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

初!記念!音楽で排毒

ハハハ。

音楽でも排毒できるんや~。

勘違いかもしれないけど。


昨日友達が持ってきた音楽聴いてたら、はるかの排毒の時の症状がでてきて、始めそれが、排毒だとはわからなかったんだけど、今日になってそうだと判断した。

前の晩、ジャズバーで3時間くらい煙もくもくの中にいたんだった。
タバコアレルギーが発症した頃は、毎回そういう環境にいた後は熱がでていたんだけど、最近は完全に煙を避けていたから、すっかりその症状忘れてた。

それで、排毒というのは、これまで、食べ物と呼吸くらいでしかしかけられないものだと思っていたんだけど、

昨日そのめちゃよろしな音楽を聴いてたら、座っていられなくなって、あぁ熱が出てきた~。
ほんで、言語能力がなくなってきて、動物みたいに、なにもしゃべりたくなくなって、横になったまま、おならは出るわ、げっぷはでるわ、ゲロはきたくなるわ。
(とりこんだ化学物質や嫌~なエネルギーを熱、排泄物、汗、咳、おならやげっぷで出しちゃう!そうでなければ、アタシこんなにパワフルに動き回ってられない!)


その音楽を止めないでほしくて、トイレ行くのが大変なんだけど、それでもがんばって行って、ほんでもう立ち上がれなくなって、熱がどんどん上がって、ハイ死亡。そのまま寝た。

朝はすっきり。


これって、気功やごはんで出すときと同じなんだよね~。

もしもさ~。音楽で出るなら、それはそれでスッゴイよな~。
このミュージシャンと楽器がヤバイよな~

勘違いかもしれへんけど。


一日外出せんかったけど、晩にヴィレッジであったイベントで、THE FAMILYのライブで踊りまくって、カッコイイみゅぅくんにフラフラになって、その後で、となりのバオバブで、なんとか間に合ったコンテポラリーなジェンベのライブで、1番後ろの列で「ここならスペースあるし、ここで踊っとくわ~」とか言ってたのに、気付けば裸足で服脱ぎ始めて、タンクトップで、いつの間にか1番前で踊ってた。

あぁこれも解毒の要素のひとつかね。


ともあれ、今日はパンプキンカレーよ!