たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

I am sooooo much excited!!!!

I was too excited to fall asleep last night...

Since...

Jeg vil se Joy fra Danmark idag!!!!!


ホーっレイ!!


翌日がわくわくすぎて眠れない・・・って、なんてシアワセなことかしら!
人は悩むと、早い段階で睡眠障害として見てとれるようになるという
それならば、わくわくが過ぎて眠れないなんて、どう説明しましょう

JOYは、はるかのシスターよ。誕生日が一緒のデンマーク
かなりぶっとんでいて、ものすごいエネルギッシュで、めっちゃ直球で、それでいてとても正直

デンマーク最後の1週間、はるかは彼女の部屋に居候させてもらって、デンマークでの7ヶ月を葬るように眠って過ごした。とにかくよく寝た

最後の彼女への置手紙に、「アナタはいつかきっと世界中を震わすシンガーになると思う。」と書いた。愛をこめて心から

(なんでヨーロッパにいる時のはるかはこんなにラブに対してあけっぴろげなのに、日本にいると躊躇するのだろ~ね~
「ヨーロッパにいた時のはるかは、もっと自由でのびやかで自己を持ち、美しかったのに、日本ではお金と時間にしばられまくっている。」と、ヨーロッパではるかにホレてくれた人に言われたっけ。えぇきっとそのとおりよ)

JOYはそうして、その後に、みんなが思ったよりもずっと早く、junior seniorのメンバーとして大ブレイクしたわけよ
世界中を飛び回る生活
japan tourも年に一度はあるわけだし

年に一度会うことができて(ついでにうまいものも食べさせてもらい、イカしたバーでダーツで遊んで、キングサイズのベッドで一緒にくるまって寝るというオプションもつく)彼女の活躍をステージ下で見ることができて、ゆっくり心ゆくまで語ることができる。更にはるかの大好きなデンマーク語のシャワーを浴びることができる。全然意味わかんないけど


スイーツに目がなくって、バンドのメンバー(全員年上のお兄さん)に限りなく愛されていて、オシャレに余念がなくって、そんでホテルの部屋も一瞬で散らかす彼女を、私も心底愛している


ほんで今回は、お土産にビッグニュースがあるんだった
これまでに2回一緒に行ったあのダーツバーで出会った若者と偶然再会して、なんとあさって、お寺でライブとマッサージと舞とはるかのカフェのコラボでイベントやるんだよ!って。この話、1番喜んでくれるのはJOYに違いないから!