たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

つられてオーラ写真

マイミクさんがひとり、オーラ写真とやらを撮ったと言って、写真をアップしていたのを見て、どらわしも。と、撮ってもらった。

見事塗りつぶしたかの様に、まっかっかだった。

他の人のは、青やら緑やら七色に色とりどりなのに、わたしゃのは、まっかっかで、ハイそれだけ。って感じだった。

コンピュータでみると、のどのあたりは緑らしい(論理的な思考よりも直感型)が、なにしろ、その他の部分が赤すぎて、写真では緑の気配もない。

オーラ写真なんて、なんてアヤシイと思うかもだけど、オーラとやらが見える人もたくさんいるらしいことが、身近にいる人からわかってきたので、見えない私は、見えるかたちで、どら見てやろうと、撮ってもらった。


これ以外にも、血も見た。

血液がどろどろとか、さらさらとか言うけれど、どうなんだろうか。と。

これだけパソコンを使っていると、さんざんどろどろに違いないと言われてきたけれど、見てみれば、プリンプリンのさっらさらで、はるかの赤血球たちは、元気に泳いでいた。
酸素もたくさん持っていて、なんとまぁ、健康体。

これだけ玄米菜食がいいわよ~とか言って、血液どっろどろだったら、かなり説得力ねぇ~と、すっごい不安感の中でのチェックだったんだけど、これでまた、胸をはって、大げさに玄米菜食の道をつっぱしりそうだ!

と言って、昨日は久しぶりに、チーズとミルク入りの里芋と銀手棒のグラタンを食べた!
ダメダメが多い食生活よりも、ありがと♪おいしい♪が多いゆるやかな玄米菜食が1番ハッピーヘルシーだと信じてやまないわ~!

今日はイエロースプリットピーとサツマイモのマカロニソイグラタンにしましょう!

大きな大きな雪の片が舞い降りる下鴨サプライズ!の朝はサイコ―に寒いです。