たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ところがどっこい!

はるかはやっぱり魔法使いだわさ~♪

ららら♪

コンタクトあったもんね~!

うふふ

絶対あの音は排水口に落ちた音と思ったのに、

さっきうがいに行って、

あぁついに自らの手で流してしまうんだわ。。。

とほ~っ

と思って、

コップに手をかけたらば、

その向こうに確かに光る青い物体


排水口覗いたときにも、確かにその奥に見えたと思ったんだけど

今度のは本物よ~!!



こうして、私は更に人生を甘くみて、図に乗っていく。

いつかそうやって、命も落とすわよっ!って

ハハに言われ続けて生きてきたけど、

とりあえず今日も生きてるもんっ!



って、かなり勝気に書いたけど、

見つかった時は、

あぁぁん>。<
ごめんなさーい!
以後気をつけるから、もう許して~ >_<
と泣いていた。

ハハハ

どちらもはるかよ。

オホホ


明日受験の側近の3人にはるかの強運と愛を送るわぁぁ♪



(ごめん。むちゃくちゃなテンション。気分まだ悪くて・・・。これからもう一眠り。眠りの森の美女を演じるわ~)