たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

理想の人 の続き の続き

以上ははるかの考えで、はるかをよく知ってる人は
「アンタの彼になる人はねー。とにかく自分の世界をしーっかり持っている人じゃないと無理よ。何しろアンタを束縛することは不可能なんだから。『僕のはるか!』って独り占めしようとするヤツは無理。『僕のはるか、みんなでシェアしよう。』くらいの広さがないと、アンタは無理」
と言っていた。



ほんの2ヶ月前までは2年以上の間、彼氏がいると自分の時間がなくなるし、お金も減るし、ほかの人とシェアすることが減るし、相当なんでないと付き合わん!って宣言してた。(何様だっ) 京都は動き回るのに必死で、おもしろくて、彼氏は不要。しかも魅力的な女はわんさかいるのに、魅力的な男は、たまにいたとしても皆ふさがっている(あら、また口が悪い)。
正月に初詣で手を合わせたとき、弟のことをまず祈って、それからいろいろごにょごにょ言った最後に、ミテクレにはもうこだわらないので(あら失礼)、もしもぴったりの人がいたらまわしてちょうだい。でも、ひとりでも十分楽しいので、別に無理はせんで。と言った。


で、どんな人かやろ?
一言で言えって言われたら、変人。
社長に「ステキな人ができた!」と言ったら、そしてそれが「変人だ」と言ったら、
「えっ?いや、あなたには変人じゃないと無理でしょ?」と言われた。

とりあえず今までのはるかの色恋沙汰を見てきた人は、まず「えーーーー??」と言う。でも最終的に納得するらしい。
そういう人。


とにかくはるかには
発掘した感があるわけ。
これっていいことじゃない??
(先のことはわからぬが、まぁ今は言わせておけと言ってくれ)


つまるところ、「理想の人」を具体的に書いておくのは、まんまが見つかるとは思わないが、発掘の手がかりか足がかりにはなると思うわけ。結構マジで。

現れないかなぁ。と思っている人は、書いて、それから、恋いに落ちる瞬間が一体どこでどんな人とどんな風に起こるのか、楽しみに待っておればよいのよー♪

はるかは、この人と一体どんなことをネタに取っ組み合いのけんかになるか楽しみに待ってるところー!