たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

1年スタート

【はるかのお金考】から半年、
【はるかのセックス考】書きました。
いや、メモ程度にすでに書いてあったものを、人に見せました。
締め切り土曜と言われて、第一弾を送ったのが、土曜を30分は過ぎていたから、ホンマいい加減よな。しかも、出来上がったわけじゃなくて、推敲前だからな。よく言うよ。ボツかもしれんのに。

なんか、お金考と違って、他者との交わりがある分、書きにくい書きにくい。

今、成功と打ちたくてタイプすると、性交になっちゃう。。。


締め切り大嫌い。ないと無理けど。
現実逃避のためにいろいろしました。

【はるかのイベントマネージング考】とか
【はるかのワークショップ考】とか
【はるかのシェアリング(共同生活)考】とか
いらんタイトルの方にひっぱられる。

SOUTHの秋のツアーの会計管理やイベント企画の構想練り練りしたり。

今日のアースデイアフターパーティに出店する軽食の下ごしらえの段取りの打ち合わせや、備品一覧表作ったり、メニュー表作ったり・・・。


昨日は、GAEAでRear Freeの3周年パーティで、屋外で、裸足で、生音で踊ったわよ~♪

なんか一年が始まった感じ!
冬眠中に会ってなかった人たちと、あけましておめでとう。今年もよろしくね。みたいなやりとりをして、踊り狂った。

全身筋肉痛。

そうそう行くまでの山中越えをGAEAまで、チャリで一度も足つかずにのぼった! これよく言う意地じゃ!?と思いつつ、ほめられたくてやったと言っても過言でないよ。

今晩は、アースデイアフターパーティ♪
PESE PESEで踊って、アキラで踊るよ♪

赤、緑、黄、黒、紫の5色のトーストサンドを出す。
中身はお楽しみ。各国の豆料理を楽しめるよー。
アンド 和風と韓国風の玄米おにぎりも出します。

何着ていこう!