たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

アキラ帰国よ!

うっひょ~い!

われらがアキラのお帰りよ~☆

不思議なんだけどなー。
1年半前まではミュージシャンとは、めちゃ距離があったのに。
というか、音楽とも隔たりがあったのに。
マネージャーとしての自覚のようなものが芽生えている。
人間は恐ろしい。
よくもまぁこれだけ日々変化するものかと関心するわけ。

それで、アキラも10ヶ月の旅から戻ってきて、
なんだかめちゃでっかくなっててね。
姿勢がいいせいか背も高くなったし、
顔も歳とったし(いい意味でよ)、
音はまだ知らぬが、エネルギーはヤバイよ。

ちゅうわけで、これからドシドシ音を知る機会を増やしましょう。

直近では、23日日曜日ガイアでのリアルフリーのアニバーサリーパーティでOTOWAでプレイをするでしょう。

24日月曜日はアースデイアフターパーティで、METROでピンで演奏します。ダンスとのコラボもあります。
はるかは、サプライズ!で、オーガニックな軽食を出しますが、間違いなく、店番を放り投げて踊るでしょう。
こちら1000円1ドリンク付。
こないと損そん。
20時スタートのイベント、アキラの出番は23時頃から

その後も26日水曜はおそらくpagodgeで。
5月4日はおそらくMETROで。
12日はおそらく活力屋で。
あー。マネージャーのしちゃいけないことは、決定していないことを口外するということねー。

おひょひょ。テンションやばいからいいのよー☆
アルコールなくても、人間で酔っ払える自分がすごいわっ。

今熱いです。

あー、時間がないときの自分の動き方がすごいこわい。

ひとまず、帰国よ。
あとは踊るだけよ。

アキラただいまライブをちょいして。
それから、5月末にはBeが帰国するから、そしたら、SOUTHただいま近畿ミニツアーをして、
その後は十分にCD製作に気張ってもらって、
10月11月で全国ツアーをぶちかましましょー!
今回は北海道から津々浦々九州の端っこの村まで飛びまくる!

よいエネルギーを運んで、渦を作る!
音を聞いたらそのモチベーションが急上昇、球状性?

眠れないから、縫い物する。

お目めパチパチ。胸ドキドキ。

もらった石にチェーンを通そう!