たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

てんてこ参った!

体調管理もあるので、しばらく静かにしておきます。
と、帰国後すぐに、留守中連絡をくれた人や心配してくれてた人に言ったけど、
実際は、そうね、かなりフル回転かも。

明日の朝には遅ればせながらの夏のお客さんが来る。
(今年の夏は留守したから、毎年来る人たちが来ないかと思ったらそうでもなく、これから次々来る模様)
部屋めちゃ散らかってますよ。

Veggie & Peace Festival(3日日曜日10時から17時船岡山公園。はるか司会の傍ら出店してます。無茶!)の準備は かなりヤバイ。
明日一日中駆けずり回るようかしら。
今週は結局寝るのが毎日2時過ぎだよ。
ミーティングして、すり合わせるけど、はるかの頭の回転遅いんだなー。
抜け落ちてる部分がかなりある。
そのせいで明日朝から豆屋までいかんといかん。
ホピ族のチリビーンズ作るゆえ・・・しゃーない。

それに誕生日ラッシュのこの時期に突入してる。
おとめ座の男のまぁ多いこと。
8月後半からは、常に誰かの誕生日を意識している。結局しょっちゅう遅れるもんだから、常に謝ってる感じだわよさ。毎年毎年。見事に一日置きに入ってる。
そしててんびん座の女のまぁ多いこと。
おとめ座の男とてんびん座の女はうまくいくって、学生時代に諫早湾干拓問題で一緒に活動していたおっさんが、【オレの統計上】で語る星座の話で言っていた。
今まで付き合った人の半数がおとめ座だったから、まぁその【統計】を応援したってとこかいな。

仕事と誕生日とカフェとベジフェスとお客さんと家の光熱費とSOUTHのツアースケジュールと10月7日のイベント準備で
あー久しぶりにてんてこ舞だよ。

なんかはるかな感じだよ。

10月11月にライブするとこ、一緒にライブしてくれるミュージシャン大募集だよ。
って、ここで叫んでてもだめですね。
ベジフェス終わったら、即効電話かけの続きしよ。