たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ラブラブモードと喧嘩モードとお知らせ

これは、少なくとも1ヶ月くらいは休戦活動になるなと思い、翌日の彼とでかける予定だったすべてがキャンセルとわかった途端、その他の用事が次々と入る。

家に帰ったら、まだ彼がいたりして??
いないと、ちょっとさみしいモードになるだろうけど、それはまぁ仕方ない。おセンチな気分をちょっとは味わって。
いればいたで、妄想していたあれこれができなくなるな~。それはそれで厄介だな~。
楽器、編み物、掃除、長電話、手紙、料理・・・。
別れるんだったら、またあぁいう生活になるのか。ひとりでいろんなものを見聞きしにでかけよう!一人でみると一人でゲーしそうになるけど、まぁそれはそれでとてもよいこと。一人暮らしを始めるのもいいかもしれない。

家に帰ったら、予想の半分の確率で彼は家にいた。
一ヶ月は口をきかないのかと思ったら、およそ半日でこの事態。

翌日は、なにしろ映画や友達やカフェやの予定をさっそく入れていたので、彼はそれに引きずられ、でもおかげで、自分の気持ちを代弁してくれるネパリ人男性にも出会い、まぁトントンかしら?

そう。このネパリ雑貨のお店が、ネパリカレーを日に限定5食ほど出すことになったのよ。食べに行ってね。チャイもついて800円!
場所は、千本今出川西入る 一つ目の信号越えて更に西 北側 南側はLa Naturaっておいしいパン屋さんだよ。

あっあと、一乗寺アイリッシュカフェ WOOD NOTEでは、13日まで写真展してて、はるかもアラル海の写真を出しているので、よかればぜひに。
昼から23時頃まで。1ドリンクオーダーお願い。月曜と金曜はアイリッシュセッションもありまっせ。