たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

多忙人間せわしないの告知

最近、えらく忙しいです。
忙しいときはいつも、自分のプライベイトが忙しいもんだったんだけど、この頃は仕事が忙しいです。

毎日市内の小学校に行っていて、これが7月20日まで続きます。

忙しさを考えるとイヤなので、スケジュール帳は持つのを辞めました。見るとうげっとなるので。

毎日ウェブ上のスケジュールを見て、どうせなにかあるんだから。と、そんな調子です。

最近修学旅行の季節なのか、自転車こいで小学校の行き来をしていると、地元の中学の名前を見かけます。
「あっ横中だ!」って感じで、ついタクシーの中の寝ている中学生に、窓をこつこつやって、バイバイしたくなったり、宿の来客の看板見て、「知ってる知ってる~」って感じになります。

最近なにか、ムショーに長崎や宇都宮が恋しいのは、こうして現実がなかなか忙しいからなんでしょか。

日曜からは、上海の気功の先生を1週間ホストします。
めっちゃ76歳とは思えない肌つやとふさふさ髪で、これが何よりの広報と思うんだけど、ただの一度きりの体験講座なんで、今回はビッグチャンスよ~と言いたいんだけど、うまく言えない。難しい。

それで気付いたら、直前だわ。
それじゃ人こねぇよ。って、めちゃつっこみまくりよ。


7月13日は、年の半分はインドで修行しているガンガーサンガのあみちゃんの踊り見れます。
小学校でくったくただろうから、主催者は、インド古典音楽でぐぅすか気持ちよく寝れるでしょう。



【自我按摩功(リハビリー操体)の体験講座・体験合宿】

(1)6月27日(水) 10:00~ 12:00
参加費3000円

(2)6月29日(金) 18:30~ 翌30日(土) 12:00
参加費¥9000
1泊2食付 

●講 師 韋俊文氏 (上海より来日 通訳あり)
●場 所 乾窓院


北インド古典舞踊と古典音楽の夕べ
-母なるガンジス河のほとりで-】

日にち:7月13日(金) 
場所 :乾窓院
時間 :18時30分 開場  19時 開演
入場料:1800円(高校生以下無料)  
ゲスト:THE FAMILY
北インド古典舞踊-(カタック)あみ
シタール-いわしたようへい
-タブラ-いけだともき



いずれも申し込み・問いあわせははるかまで

全然関係ないけど、単発バイト募集してます。ごみ関係です。詳細ははるかまで