たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ほえ~終わった

1週間で3つのイベントを自分に課すのは、無理がありますね。
結婚パーティで三日間ほとんど寝ずに食事を作り、厨房でのつまみ食い兼味見でおなかを満たし過ごした。
楽しかったし、達成感満点だったけど、そりゃ疲労感もある訳で
ほんで翌々日の講演会は、今までにない人の入りだった。要は少なかった。

ほんで昨日のアラスカ報告会も、はるかの予想をはるかに下回り、むちゃくちゃ人数が少なかった。
張本人は、20人くらいがいいとずっと言っていたので、その通りになったわけだし、内容は、はるかが見たどの報告会よりもおもしろかった。

参加者と報告者の掛け合いが、すごいライブになった。
アットホームとか言う言葉よりも、なんつぅか、みんなでドライブした感じだな。

だから、参加者も内容も本人もほとんどの人がきっと満足度が高かったと思うけど、企画者としてはかなり自信をなくし、疲れて、もう当分企画もカフェもイヤだわ。と思ってる。
8月までは、予定が入ってるので、なんとかこぎ続けるのか、キャンセルせざるを得ないのか。

まぁ昨晩は、子どもと同じで、疲れたんだから、とにかく泣く!を実行し、だいぶ泣いて、スッキリ一週間が始まりました。

さぁて、ライブに行こうっと!