たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

うぅむ。苦しい。。。

相方といっちょん話がまとまらん。

いつもは、お互いが出す案に対して、どんどん加速していって、上昇していく感じで、テンションやモチベーションがあがるのを感じるンだけど。

今回は、初めてだわ。
お互いにパートナーができたときに、軽い嫉妬心があったのは事実だけれど、そういうんでなくて、なんていうか、こう・・・。

お互いの案を批判し合うに終始している。みたいな。

でも、まぁ何しろ相手が強豪(一日目指せ!千食。無理でも600食)なので、もう少し産みの苦しみを味わわないといかん。

お互いに、妥協するわけにはいかん!と思っている。
並大抵のことじゃないから。
お互いが、よし!それがいい!それで行こう!と、
ストンと音を立てて落ちるようなものでないと無理だとわかってる。

だから、もう少し、お互いの案が出てくるのを待ってみないとならぬと、言い合っている。

でも苦しい。。。


断念も視野に入ってきた・・・。

メニューが思いつかないなんて、どうかしてる。

常に食べ物のことしか考えていないうちらがよー。





それに、ティベットの彼は、なんと!1週間も帰国を早めなすった!
おぉい!聞いてなーい!!


図書館から借りてる変な本たちを返す間もなく、
託されているコケ玉ちゃんの元気が復活するのを待つ間もなく、
ヤツの勉強机を完全に占領しているのを片付ける魔法を使う間もなく、
(もっと言えないことも山ほどある・・・)
はるかが帰るよりも先にあの部屋に帰るなんて!!

やっばーーいっ!!

明日から関が原で泊まりだし。

今晩は知り合いの送別会行って、その後、一人暮らし最後の開放感を味わいに、クラブへ行くし!
カポエイラ見に行くんだ!



昨晩は真夜中に、10人くらいの選ばれし友人たちに、寝ている間にケータイからメールを20件分くらい送ってしまっていた・・・。
一番ひどい人、4件入ってたはず。

マジすみません。

しかも、過去の送信済みのものや、送信しかけてやめたヤツだったので、話題が
「ゴメン。ちょい遅れる」とか、
「雪降ってるね~♪でも、いくよ!」とか、
文章がちょん切れてたり・・・

サイアク~。夜中の1時半・・・。

手の届くところにケータイを置いて寝てはいけないということを学習しました。


しかも、朝方ゴメンなさいメールしたら、間違ってアホが3回も立て続けに送ってる・・・。



ちょっと引き締めよ!