たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

びっくりの後の っほっ

今日聞いたところでは、私のように気分が悪くなった人、頭痛になった人、踊り始めた人、いろいろな反応があったけど、一番すごかったのは、小学校以来左耳が聞こえなかった人がうまれかわったように耳が聞こえるようになったって奇跡の話。

それ聞いて安心したわ。

自分の身体に起きたことが、ネガティブな反応ではないと思ったけれど、あれで他の人に何も起きないなんて信じられないくらいだったから。


今日ごはん食べに行ったところの主人曰く、トランス状態で男の人は宙に飛ぶ感じ、女の人は落ちていく感じを味わう、という話。

あっ私トランス状態だったのか。

薬物なんかより、ずっとヤバイ世界に行けます。音楽で。
昨日のは気分はしんどかったけど。


そういえば、昔付き合ってた人は、はるかアレルギーになり、はるかに会うとひどい頭痛と鼻水、涙、くしゃみが止まらなかった。

私はそれを、これ以上ないクレンジングだと信じていたけれど、その様には解釈されなかった。当たり前か。
ので、別れた。

今の彼も、当初、嘔吐、頭痛、咳、くしゃみ等かなりひどかった。
私はそれらすべてを細かく書き留めていました。

今じゃ、よくもまぁ乗り越えてくれたもんだと思うけれど、途中一度自分がパニクった時があって、彼ママに電話で「はるかと付き合う人は、おかしくなる!彼もはるかのせいであぁなってる!!」って、訴えたことがあったな。
きっと全くちんぷんかんぷんだったと思うけど。

ともあれ、何か溜まっているときは、強いエネルギーでもって、かき乱されて、いろんな症状が出てくるもんですわ。人間の身体ってそうできています。

私自分の身体で一番それがよくわかるのよ。

外に出すことができない身体は、かなり不自然な状態だから、気付いたら、身体の内側が冒されてしまうのよ。

だから、アトピーもにきびもぜんそくも風邪引きも外に出てくる症状は全部まるごとありがとさんですよ。