たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ビアガーデン

お初でした。

つぅか毎日飲んでるな。

毎日午前様で、それから家で作業すると3時半は回ってしまうわ。

よく持つな。

ビアガーデンってどこの国の文化でしょうか。

屋上を使うあたり、音楽が一部でしか流れてないあたり、どっかをヒントに日本独自のものになっていったのかと予測しますが、どうなんでしょう。

お誕生日といえば、家でごちそう作って、わいわい飲むんをしてきたけれど、それは家族が多かったからで、こうして外でお祝いするのもよろしいどすな~。

2軒目は、行きたかったところがお休みで、まさかの久しぶりレゲエバーかとも思ったが、ちょっとわしらが大人数で無理でした。
京都に来たばっかの頃は、本当に毎週末踊りに行っていたのになぁ。
久しぶりに覗いたら自分のテリトリーじゃない気がした。

結果職場から3分のところにある、アイリッシュパブ(初)で、げんきくんのお祝いの続きをしましたとさ。

デンマークにいた頃、毎晩のようにやってたフスボール(英語でなんていうだろう)もあって、懐かしかった。
世界中の人がいる学校で、私かなり弱かったから、自分が世界で一番弱いのかと思っていたが、そうでもないかも。楽しかった。
二の腕の筋がおかしくなってるけど。
そういえば、このゲームのおかげではるかは当時彼氏ができたんだったと思い出したわ。
あの方今頃どうしてるだろ。
結婚したと噂では聞いたけど。

その後で、ダーツしました。
なんかプロってるアメリカ人に短期集中講習してもらい、かなり上達しました。


久しぶりの夕立
これぞ夏やろ

初ビアガーデン
これぞ飲みやろ
寒いクーラー×ビール 最高にまずい

今週末には長崎にいて、
来週にはアフリカンワークキャンプで、一歩も歩けないほどの筋肉痛になってるなんて想像できない!

彼が帰ってくる9月9日までまだ時間はある
9月7,8,9は朽木の山水人まつりにチャリで行こうか
一人で行けるか
誰のを借りよか
誰に地図書いてもらおか
軽量化を重視して、テントはなしでオンリー寝袋
あっソーラークッカーは持っていこう!

ひたすら踊り狂ったら、日常に戻ってこれるかしら

裸足で踊る
太鼓で踊る
月夜で踊る
森の中で踊る
雨降りで踊る
汗びっしょになったなら サンショウウオ と水浴びしましょ
全裸で川に飛び込む喜び
あぁ考えるだけでヨダレ垂れる

今年も山水人http://yamauto.jp/
アツイ

自転車発電がフル稼働の模様