たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

おっと帰国寸前に滑り込みセーフの恋



土曜日は京大の西部講堂で亀祭がありました。
南米系の音楽たくさん!
春の到来を告げる祭りじゃ!
冬の間に固まった身体をほぐせ~ゆるめ~

踊れ!飲め!食え!

うひょひょな一日。

彼氏が帰ってくる前々日のことですよ。

そんじゃー。初めてお会いしました東京からやってきた RabiRabi×pico(ジャンルは縄文トランス?) これにかなりゾッコンとなりました。

ちょっとおもしろそーだな。と、店を相方に任せ、ちょっとステージを見に行きました。
ところ、そのまま最前列まで行き、これはヤバイもんだ!と、相方に、店を完全に任せてもよろしいか?と、伺い、
そんで、再び最前列へ舞い戻る。
しかも私の目当ては、ナナチャンonパーカッション!この方が一番よく見える位置に陣取り直し、あー、久しぶりだ~この恋に落ち得る瞬間を感じるのわ~~☆

終わって速攻CD買う。
サインもらう。
近くで見る。
かわいい。
話す。
もっとかわいい。

翌日ビレッジでライブがあるというから、おっかけることにする!

朝から大忙しで、茶道のお稽古で着物を着、そのまま雨ザンザン降る中、ビレッジへ

やった!また会えた!
着物着てるけど、そんなのかんけーねー。
最初はしとやかに一番前の席に座っていたが、立ち上がり、一番前で、やっぱりナナチャン一番見える位置まで移動して、踊る。狂う。これ正解!

アンコールあるって言うもんだから、トイレで着物を全部脱ぎ捨て、股を広げられる状態になって、再び踊る!


感無量です。


投げ銭で危うく数千円入れるところでした。2千円で留めておいた。
おまえ金ねぇんだろ?


わかりましたよ。
追っかけの心理。それと、おねぇちゃんにお金をつぎ込んでしまうオッサンの心情。

CD買って聞いてるんだけど、ライブの音源だから、どこかの男共の声がたくさん入ってる。これに嫉妬する私。


心斎橋と十三もおっかけたい・・・。