たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

Alice is Wonderful girl!!

金曜の晩はアリスの結婚パーティがありました。
日本の結婚式ではありえないだろうけれど、花嫁はシャワーを浴びていたとかで1時間も遅れて会がスタートした。
私事で遅れた私はラッキー♪


これまで、SOUTHのマネージャーをしていた頃、肩に力が入りすぎていたときだけど、
ライブ中に、
そっとハグとキスをされて、
「はるかありがとー」と言われると、
ゴーゴーと嵐のごとく泣いた。
泣いてないて、自分のテンパリをほぐしたっけ。

この前も、ライブペインティングの日に、ぎゅっとされて、キスをされて、「ステキな空間!はるかありがとー」とそっと言われて、
また、アホほど泣いた。
よほどきつかったんだろうか。
泣くとすっきりする。


これまでアリスのハグとキスと言葉でどれだけ癒されただろうなー。

いつも一緒に踊って、ピーピーおしゃべりして、パーティーガールな私たちだけど、
同時に深くつながっていることができるのは、とてもうれしい。

アリスが日本人の彼と結婚したことで、京都にいるんだと思うと、力になる。
これからがもっと楽しみ♪

alice is such a wonderful lady!
そして、だんなさんもとーーーってもステキな人。
一発で大好きになる人。

Alice in Wonderland
ってアリスのことだぁね。


love and respect from the bottom of my heart, Alice!
congratulations!!


さぁ、うちの2階でアリスの鞍馬での結婚式の様子をDVD上映しよーっと!