たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

そんなこと書くからぁ~!

全く!書いたことや思い描くことが
現実化するんだか、
現実になる直前に思い描いたり、書いたりするんだか、
それはわかりませんけど、

今朝、1時間時計を間違えてみていて、
10時15分に出社しました。
(出社時間は9時です。)

みんなあきれていたけど、なお気付かず、
10時21分と、パソコンが示していて、
びっくりし、
騒ぎ、
後ろの時計を振り返って、
また10時21分と認識し、
驚愕し、
叫び、
10時半の会議に飛んで出かけました。

私、やっぱり相当重症なバカだわ。

明日から、一分でも遅刻したら、100円払うことに決めました!

会社の人は、1ヶ月で、飲み会ができるほどたまると思ってるわ。