たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

沸点が低すぎる

はるか@決算地獄・・・

やっぱ平日はしんどいですわぁ。
で、飲み会を入れてしまう。
ホンマ、ティピカルな日本人サラリーマンだ。

それにしても、頭が煮えくり返る。
いくらなんでも、沸点が低すぎるんだ。
すぐに、あつーーくなって、冷まして、またすぐあつーーくなって。
熱くなって、あわてると、悲惨だ。

ものすごいミスや勘違いをする。

気をつけましょう。

明日は地ビールの会@うち
あさっては、道頓堀でカヌー たぶん超疲れる。
その日の晩から、4日間ワークショップ。

今のところ、参加する気、満々だけど、果たして
明日のうちに、それだけの仕事を終わらせることができるのか!?

はるか時々、本領発揮できるよな?
がんばれよ。マジ。

いろんな人に、ニンジンぶるさげてもらった。
にせものじゃないことを祈って、がんばって走るわ。

今日、顔死んでるよ。って言われた。
顔がイキイキするようなニンジン、ウェルカム!

子どもたちに会うのが一番いい方法かもね。
次に犬に会う方法だ。
ぶちゅぶちゅする相手がたくさんいるのはありがたいんだ。
とりあえず、写メを頼りに、もう少しがんばりますよ。

後は、飲んで、踊る。
そして、しゃべる。食べる。

4月4日の草木染、まだ空きがありまーす。
鴨川で摘んできたヨモギで染めましょ。
ランチはローフードですって!
子どもたちも来るよ。

あっおうちを掃除しなくちゃね。