たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

無事帰りました

私の彼は無事に戻ってきました。

ここには、その一切を書けないけれど、
私は自分の人生が今日から一変するんだな!
と覚悟する経験をした。

無事でよかったよ。なにより。

泣いて迎えるわけでもなく、
ぶん殴るわけでもなく、
なんつぅか、飄々と、笑いながら迎えた私は、
結構大物じゃないかと思う。

今回は報告会をすることもできず、残念ですが、
とりあえずネタだけは満載だね。
笑いが止まらない。
それは、まぁ生きてるからなんだけど。

私は人生の中で、ここは!という“キメたいとき”
神頼みをするでもなく、地団駄を踏むでもなく、
「キメた後」を、すごいリアルに想像します。
そして、それを書き留める。
これ、かなり効き目ありますわぁ。

コレ以外に、どういう方法で、妄想を構想に 構想を現実に
するんかわからない。

しかし、2010年3月前半は、かなり成長したと思うよ。

自分で成長を感じるもん。

なんか広がりみたいなものを感じる。

絶望の中に突進するのかと思ったら、
なに、人生こうでなくっちゃって、思ってる。

ホント、私にとって人生は、生きてる感じがするのが大事みたい。

30代、さっそくおもしろくなってきたぜよ!
見とけよ、20代のはるか、お前を抜く!