たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

ルイガノのオレンジのチャリ と Anne-Sophie

家の前でパクられました。

いやーーーーん。(>、<)

26歳のお誕生日の日に届いていた、私の大事なはるたさん・・・。
今頃インジア北東部で、のびのびと、自分らしくふるまえているだろうA氏がこの事実を知ったら、

悲しむだろうな。
いや、怒るだろうな。

どうせ、はるかがカギをしていなかったんだろう?!

・・・はい。

ってなる。

■特徴■ 
フレームはオレンジ色 
なぜか後輪だけ赤いタイヤ 
前輪は黒いタイヤ 
右のグリップは右にスライドしてとれそう。 
ライトは買い代えて1日目の赤いcats eyeのライト 
サドルの下に山吹色のライトも付けています。LEDの小さいヤツで明かりの色は赤。
ブレーキはデスクブレーキです。
サスペンションは白くて、可動部分は黒いです。
サドルは黒とオレンジ。
反射シールがぺたぺた貼ってあります。
名前ははるたです。

呼んだら、返事すると思います。



ごめんなさーい。謝るので帰ってきて。
おねがいしますー。
うぇーーん。



デンマークの友達夫婦がステイしています。
なんちゅぅか、I found you! って感じの友達です。
釣りあげたみたいに。

大勢の人の中で出会ったのに、お互いに、するすると近寄って行って、
そのままするすると座った。
そうして友達になって、信じられないくらいに気が合う。

自分が言葉にできない感覚を見事に言葉にし合う。そんな風。

正直に思っていることを言えば、それこそが求められていたこと!そんな風。

一年前の夏の偶然の出会いで始まって、こんなに距離があるのに、
年に3度も会っている。
しかも、数日間一緒に住んでいるわけだから、限りなくおしゃべりもできるわけで。

前回内緒にしていたことを今回明かした。

今回内緒にしていること(貴方が今住んでいるこのステキなおうちは、実は直前までえらい散らかっていたんだけど、大勢の友人の力を借りて、なんとかぎりぎりセーフできれいになったということ)

これは、つぎに会えることがあったときに、明かそう。

一緒に居て、とってもcosy, happy
こんな友達が見つかるなんてね~!
赤い糸を感じるよ☆

するするすると糸を手繰り寄せたような
そんな感覚。

釣りとは違うかな。
互いに手繰り寄せた感じがしてるから。

毎日、「今日も同じこと言うけれど、
私はあなたが大好きよ。」
って言うと、
ぎゅーってハグをしてくれる。

次にいつどこで会えるかわからないだけに、
一緒にいる間を楽しんでいるの。