たんぽぽはるかの日常

39歳で初めて妊娠、40歳で自宅出産、41歳でエンジョイ育児。

イイなかま


イイ仲間が集まって
輪になって 座れば
花が咲く

道ゆく人も集まって
共に 語れば
虹が出る



みんなで会うのもいいんだけど、
だいすきな友だちと会うのもいいんよね。

なんか、こんなにニコニコしていることが
大事だったんだ。と・・・

ニコニコなしで一日が終わることがあるとしたら
それはえっらいことなんだわ。知らんかった!


最近 さんチャン組 にやられてたのかも。
さんチャン組って、はるかを はるかさん とか はるかちゃんとか呼ぶ人たちの総称ね。

はるかははるかだから、さんチャン組が多すぎると、しんどくなる。
ましてや名字で呼ばれることが最近多くって。
それはつまり仕事時間が長いってことか。


垂れゆくおしりがこれ以上変な動きをしないように
少し踊りにでかけよう。
せっかくダウンタウンに住んでるんだからね。